フラワーレメディ①

バッチ博士のフラワーレメディレメディ💕今回は私とフラワーレメディとの出会いをお話しします😊

 

パニック障害になったとき。

そして癌になったときにも

それぞれ別の方からオススメされました😊

3回も3人から勧めて頂き、これは何かあるーって思い、強い力で引き寄せられるように巡り会いました❤️

 

癌になって入った保険金を費やし勉強開始!

勉強とは思えないほど素敵な世界にみるみるハマって行きました。

先生がふんわりしててとーっても素敵で💐そして一緒に学ぶ仲間も本当に素敵な方ばかりで✨楽しく学べました。

バッチ博士の言葉や花の力に引き込まれて今まで漠然と感じていた感情の原因を知ることができました。

 

またゆっくり話しますが、癌になった時よりキツかった骨転移のショックからも立ち直らせてくれました🌼

この時の前にフラワーレメディの勉強をすべきだったんだー!って今思います☘️

 

次回、フラワーレメディがどんなものかお伝えしますね💕